B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに暑いのに若草山に登るなんて

IMG_0514-1.jpg
いやだよ。
こんなに高いし。

のう、朋輩。


IMG_0513-1.jpg

でも、せっかく来たしな。

友人に「若草山登らなかったのぉ~~」と
言われてしまうのもなんだし、、、

プライドを賭けて登るか!!
(大げさな)

看板の「三重」って文字にあとから思い知らされる
ことになるのに、オレ、、、、、












IMG_0515-1.jpg

しゃぁねぇ~~~
一丁、やったるかぁ~~

150円、持ってけー!


とりゃ~~~~~ぁ!














IMG_0517-1.jpg

うぉ~~~~~~!

登れ登れ!!













IMG_0518-1.jpg

ちょ~~~~暑い!!


あんな子供も登っている


がんばれ~~~~オレ~~~~!!


byヘルメットと皮ツナギとタンクバック持ったままぁ~~













IMG_0519-1.jpg

なんじゃぁ~~~この角度はぁ~~~~!!!














IMG_0520-1.jpg

おおおぉ~~~!

やっと着いたぞ、

さすがオレ。

最後までやり通した自分を褒めよう。

いい眺めだ。
















と、おもったら、、、、
















IMG_0524-1.jpg

まだ、上があったのだぁ~~~!!




まだ、1/3しか登ってなかったのだぁ~~~!!




オレ、全部ダメ!!!












IMG_0526-1.jpg

残りの2/3も登りましたよ。

ブログに載せるのも面倒になったので

次の画像で頂上です。


















IMG_0528-1.jpg

はい、ここが頂上です。

なんか、若草山ハイウェイに乗れば車で簡単に来れるらしいです。

バイク私乗ってます。

バイクでブ~~~~ンとひとっ走りで着きそうです。



やってしまいました。




「B級バカンス度 ☆」
  1. 2008/09/01(月) 14:29:23|
  2. YBR125で南紀おもひで巡り旅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春日大社 | ホーム | 東大寺>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/94-1b7e6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
