B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高野山龍神スカイライン

IMG_0280.jpg

高野山に向うべきか、龍神温泉で一泊すべきか
悩みながら結局、すごい勢いで高野山にむかうのであった。


大きな地図で見る

標高1000mなのでやっぱりさむい。
高野山の開門時間に間に合うかどうか
の瀬戸際、燃費も気にせずバンバン飛ばす。





IMG_0275.jpg

一応、見晴らしの良いところで小休止。
で、再びバンバン飛ばす。

途中、残雪も残り、日陰のカーブでは焦る。



走れ!走れ!!




IMG_0283.jpg

ようやく到着しました。
時刻は午後5時30分!






IMG_0284.jpg


ここだ!ここが金剛峰寺だ!
急げ!急げ!








IMG_0285.jpg

急げ!急げ!









IMG_0293.jpg

なんか閉まっているよ!








IMG_0291.jpg

門は閉ざされていました。

もはやこれまで、、、、、

「B級バカンス度 ☆」
  1. 2008/07/19(土) 17:16:51|
  2. YBR125で南紀おもひで巡り旅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金剛峰寺 | ホーム | 備長炭ラーメン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/81-bd3a74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
