B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮岬

IMG_0232.jpg

台風でおなじみの潮岬灯台です。
入場料を払って見学とします。
IMG_0234.jpg

立派です。






IMG_0237.jpg

早速、登ってみましょう!





IMG_0238.jpg

激坂のようです。






IMG_0240.jpg

スンゴイ急な階段です。






IMG_0242.jpg

狭狭な出口です。







IMG_0243.jpg

ようやく外部へ通じるぞ!








IMG_0244.jpg

や、や、や、や。









潮岬灯台

(画像をクリック)

オーーーーーーー!


オレの海よ!!



海・その愛

海に抱かれて 男ならば
たとえ破れても もえる夢を持とう
海に抱かれて 男ならば
たとえ独りでも 星をよみながら
波の上を 行こう
海よ俺の海よ 大きなその愛よ
男の想いをその胸に抱きとめて
あしたの希望を
俺たちに くれるのだ


海に抱かれて 男ならば
たとえ一つでも いのちあずけよう
海に抱かれて 男ならば
たとえ一度でも 嵐のりこえて
遠い国へ 行こう
海よ俺の母よ 大きなその愛よ
男のむなしさ ふところに抱き寄せて
忘れさせるのさ
やすらぎを くれるのだ


海よ俺の海よ 大きなその愛よ
男の想いをその胸に抱きとめて
あしたの希望を
俺たちに くれるのだ

岩谷時子 作詞
弾 厚作 作曲
(加山雄三)


「B級バカンス度 ☆☆☆」

  1. 2008/07/15(火) 09:04:33|
  2. YBR125で南紀おもひで巡り旅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備長炭ラーメン | ホーム | 橋坑岩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/79-36ac8ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
