B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石切参道商店街

s-IMG_4553.jpg
大阪に来たら、最初に行かなくてはならないのがここ、
石切参道商店街

なんせ、今日からの正しい人生を占ってくれるのだから、

大阪観光に来たら、最初にここを訪ねて、今日はどの観光名所に進めばよいかを、
明朗会計で答えてくれるのだ。


s-IMG_4554.jpg

ガンも含む、できもの・はれものを治してくれると云われている
石切劔箭神社(石切さん)へ駅から続く参道がアツい。











s-IMG_4555.jpg
まず、運命を占ってくれる。











s-IMG_4556.jpg

ここでも占ってくれる。

改名した方が良いという。














s-IMG_4557.jpg

青色が好きそうな占いの館。












s-IMG_4558.jpg
安心して相談が出来るそうだ。

ここですよ!











s-IMG_4559.jpg

でたーーー


霊感




飛び道具を持ち出しましたね。












s-IMG_4564.jpg

あっ、前回の大仏もこの通りですよ。











s-IMG_4567.jpg
人間が考えられる全部の不安をまるごと請負ます。













s-IMG_4568.jpg
なんか、番付が好きなお土地柄なのだろうか、、、、












s-IMG_4569.jpg

☆の神様が救って下さる。


きっと関西弁で、、、












s-IMG_4572.jpg

アフロ犬が出迎えて下さる。











s-IMG_4573.jpg

コンテンツを整理すると

・結婚紹介所で的中率トップクラス
・現在40000人が登録
・あなたのすべてを3000円でみてくれる。
・早稲田
・赤ちゃんの名付け
・手相無料
・名前は「あもん」
・弁護士、税理士、司法書士、行政書士紹介


知り合いのライフオーナイザーを是非、紹介したい。












s-IMG_4575.jpg

筆で丁寧に書かれているから、良心的にみえるのは私だけか、、











s-IMG_4576.jpg

右から左に向かって、鑑定料が増してゆくのが判りやすい。
良心的に思えるのは私だけか、、、












s-IMG_4577.jpg

神の声が聞こえてしょうがない近所の祈祷師御用達なのか、、

風が吹くと桶屋が儲かる的な、、、、











s-IMG_4578.jpg

ズバリ当たってしまうとどうなんだ。











s-IMG_4580.jpg

一度、やってみたいことがある。

実在の人物を思い浮かべて、
その人の現在の容姿、職業、家族構成を話し、
その人はどのような生い立ちだったかを逆占いして欲しいのだ。

その人とは勿論、「自分」

ズバリ当たっていたら、「あんたが一番、優勝トロフィー」
を全力で差し上げたい。












s-IMG_4581.jpg

でも、結構、繁盛してそうですね。

さすが!


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2017/01/18(水) 11:19:13|
  2. ディープな街バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少欲知足 | ホーム | 大阪デカ頭2発>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/729-c5989c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
