B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多い坂それが大阪!

s-IMG_4450.jpg
ほんでもって高速バスに揺られて早朝についた。
ここまで2000円

s-IMG_4451.jpg
日本一高いビルに到着して、テクテク歩き出す。











s-IMG_4452.jpg

この電車に乗る。
関西の電車は関東のそれといろいろ違って興味深いものだ。
例えば、阪神電車のマルーンの車体は品良くて好みだ。
内装も木目調で美しい。

今回は近鉄。

そういえば、高校の体育の教師のあだ名は「近鉄」だったなぁー

学校休んで日本シリーズ応援に行っていたらしい。











s-IMG_4453.jpg

なんてことないベンチシートかと思いきや、、、、











s-IMG_4454.jpg

有事の際には2席ずつくるっと90度に回って、進行方向を向くのだよ。


きっと。











s-IMG_4456.jpg

で、この駅で降りた。











s-IMG_4457.jpg

結構な勾配で登ってきた近鉄電車。
写真ではわかりずらいけど、結構、標高差あり。












s-IMG_4458.jpg

右方向に歩くのだけど、登ってる。












s-IMG_4459.jpg

電車も一緒に登っている。
こんなに登っている電車は箱根登山鉄道ぐらい新鮮だ。











s-IMG_4460.jpg
これからずんずん登るんだけど、
やたら行き止まりが多いのよねー










s-IMG_4461.jpg

こんな迷路で俺は野垂れ死になってしまうのか、、、


「B迷バカンス度 ☆☆ 」
  1. 2016/12/26(月) 07:15:31|
  2. 乗り物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの激坂にウキウキしていたのだが、、 | ホーム | おらの町にも高速バスが止まっただ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/726-6042ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
