B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふるさと旅行券をフル活用(リブマックス天城湯ヶ島編)

Sふるさと旅行券
今年のベストホスピタリー賞を差し上げました。
リブマックス最高 (7)

リブマックス天城湯ヶ島はサービスも






マックス











リブマックス最高 (8)

到着するなり、ロビーでコーヒーのサーブを受ける。

そのまま椅子に腰掛けながらチェックインの用紙に記入する。

後で判ったのだが、対応をしてくださったIさんは恐らく支配人クラスだったのだろう。

記入中、ずっと立ち膝(忍者がご主人さまにお伺い建てるときの作法)で待ってくださった。

部屋への移動する際に、持てるだけの荷物を抱えて先導をはじめた。

エレベーターにつくなり、我ら4人を残し、エレベーターを閉めてしまう。

これじゃーまるで、





アルマゲドンのブルースウイリス状態







アルマゲドンの例えが判らない人に説明しよう。
地球が壊れてしまう巨大隕石の襲来を阻止すべく、
石油掘削のエキスパートが立ち上がった。
巨大隕石に上陸して深く掘り進めて、核爆弾を仕掛け、爆発させ、隕石を粉々にして、
メデタシメデタシの筋書きだったが、起爆スイッチを現地で押さなければならなくなり、
くじ引きで若いオニーちゃんが押すことになったのだ。
しかし、別れ際にブルースウイリスがオニーちゃんをぶん殴って気を失わせた隙に、
脱出シェルターを閉めてオニーちゃんをシャトルに戻し、自分が残り、爆弾と一緒に果てたのだった。

自分だけエレベーターホールに残り、
重い荷物を抱えたまま階段を高速で下る辛い道を選んだIさん。
エレベーターが閉まる瞬間、ブルースのその光景とオーバーラップしたのであった。




エイドリヤ~~~~~~~~~~~ん!











3階に到着しエレベーターが開いた先には、
両腕に思い荷物を持ち、息切れひとつせずIさんが佇んでいた。




きっと階段  4段飛ばしをしたに違いない。











我々が泊まる部屋は2名定員のこの和室だ。

クリック






生け花風障子が素敵に落ち着きある佇まいで効果的なリノベーションをしていたのだ。
これでも十分満足だったのだが、

私がポツンと「本当は部屋に露天風呂の付いたスタンダードに泊まりたかったんですよ」と言ったら、、、、







宜しければアップグレードさせていただいても結構です!と、、



重い荷物を持ってくれた上にこれ以上の幸せ、、、

甘んじて受けさせて頂いたのだ。



部屋は露天風呂付きスダンダートになった。

クリック











今回は2名×2部屋で予約した。
よって、ひと部屋だけ露天風呂付きスタンダードルームになった。
代わりばんこに入れば良い。

満足、満足だった。
またしてもIさんが寝具を部屋に持ってこられた。

その際に私がポツンと「両親も喜びます。ありがとうございます。」と謝辞を述べると、、、、




またまた、御提案なのですが、
4人で一緒にお使い頂ける部屋がありますがどうでしょうか?




どんな部屋ですか?と聞けば、、、、











リブマックス最高 (1)

スイートだったんだ。

こちら







リブマックス最高 (2)
一目瞭然











リブマックス最高 (3)
飲める









リブマックス最高 (4)
鬼太郎の父気分になれる陶器の風呂









リブマックス最高 (5)
足袋付き






リブマックス最高 (6)
シモンズのベッド







部屋とは別に渓谷沿いに露天風呂や洞窟風呂が24時間楽しめる。

こちら




そして料理はカニ食べ放題



朝食も付いて、一泊二食付き

ふるさと旅行券を使ってひとりあたりなんと、


3800円ぐらい


出血大サービス


参った。



B級バカンス度 「☆☆☆☆☆☆☆」

  1. 2016/02/24(水) 11:35:18|
  2. お徳宿バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろウイスキーの味がわかってもいいんじゃあ~ないのよぉ~ | ホーム | ふるさと旅行券をフル活用(横浜編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/716-ebeeafba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
