B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山オールナイト剛特訓

長渕富士山オールナイトライヴ (1)
施設長さんが「ココ」で待っているとおっしゃっていたのに、
後からヘリコプターでやって来た。


施設長さんの





お前ら唄えーーーーーーーーーーー!


声が小さーーーーーーーーーーーい!




の号令の元、

約二時間の
絶叫合唱訓練、
変形手旗体操及び高速こぶし上下運動訓練、
長時間直立訓練、
極狭空間雪隠攻め耐久訓練、


を終え、30分の休憩となる。











長渕富士山オールナイトライヴ (2)

休憩中は膀胱特訓往復歩行訓練をする。








30分で朝礼台に戻ってくるはずの施設長さん、
結局、40~50分後に戻ってきた。
家に戻ってから聞いた話だが、

ヘリコプターの風圧で救護テント援軍の野戦病院を吹き飛ばしてしまい、
従軍看護師さんにオウンゴールを決めてしまった施設長さん達が、
上官にこっぴどく叱られていたとかいないとか、、、、、











長渕富士山オールナイトライヴ (4)
何事もなかったかのように、
第二部が始まる。





お前ら唄えーーーーーーーーーーー!


声が小さーーーーーーーーーーーい!






施設長さん自身は結構ちょくちょく唄わない号令を休まれる。
歌詞号令もちょくちょく間違われる。
なので、歌詞モニターあんちょこを見ながら号令をかける。



にんげんだもの、、、、、









こうしてカラオケ訓練はひたすら続く











長渕富士山オールナイトライヴ (5)
第二部が終わり、第三部へ、、、






長渕富士山オールナイトライヴ (8)
第三部が終わり、第四部へ、、、






長渕富士山オールナイトライヴ (6)
そしてクライマックスの第四部。

夜通しの訓練でトランス状態の訓練生たち。

それに輪をかけてハイになる施設長さん。






空が白々なり、分厚い雲が次第になくなって来た











そして、あの霊峰富士が姿を現すのであった、、、












長渕富士山オールナイトライヴ (10)

すばらしい情景





「先ずは富士だーーー」と施設長が言った。











そして、最後は恒例の30分間連続反復訓練が始まったのだ。


富士の稜線に次第に光りが見えて、、











長渕富士山オールナイトライヴ (11)
ご来光








これにはさすがに参った。








訓練とはこういうものだと知った。









朝陽を引きずり出したかった施設長さん、よかったね。
たったひとりで頑張ったんだもの。






「B泣バカンス度 ☆☆☆☆☆☆ 」
  1. 2015/08/27(木) 08:03:02|
  2. 剛バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄の退場 | ホーム | 本訓練始まる>>

コメント

訓練中(途中経過)は
とても大変で(とても可笑しく)、心身ともに充実(疲れ果て)
されたようですが、ご来光にはヤラレますね。
これで参加された方は立派な幹部になられる事でしょう。

ご自身のお仕事に戻られても、周りの人も
立派に訓練され育て上げるのでしょう!
(私の周りに居ないことを願います。笑)
  1. 2015/08/27(木) 09:58:04 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Yさま

最後まで見守ってくださり、
ありがとうございました。

これから帰路となりますが、
施設長さんも「帰宅までが訓練です」
と満足げにおっしゃっておりました。

訓練終了後、12時間後に施設を出れた参加者も
いらっしゃったようです。

私は訓練の経験を生かして、
10時には家におりました。

  1. 2015/08/27(木) 11:11:45 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/709-014ec68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
