B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本訓練始まる

長渕富士山 (1)
8時間の待機訓練がそろそろ終わろうとした頃、
雲がさぁ~っと流れて富士山が現れた。



そして、、、いよいよ
長渕富士山 (3)
長渕富士山 (4)
大焼夷弾訓練




そして、たいまつ



そして、施設長さんご一行がヘリコプターで頭上を2周回り、
巨大は朝礼台に駆け上がり、、











ジャパーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


と英語読みで日本と叫ばれた。






これから9時間の本訓練が始まった。







先ずは、直立になり、
右手で旗を持ち、力いっぱい空に突き上げる、変形手旗体操訓練

そして絶叫合唱。

施設長さんの訓歌斉唱される間ずっと、ずっと続けるのである。

途中、睡眠などとろうものなら、背後からセキュリティに鉄拳制裁が加えられると、

訓練前、巨大VTRで施設長さんがおしゃっていた。


同、VTRではきもちの緩んだスタッフを恫喝お叱りになっているシーンが
繰り返しながされていたので、気がひきしまった。






ところで施設長さんが全然、、










長渕富士山 (5)

見えん





どうするオレ



「B窮バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2015/08/26(水) 17:47:32|
  2. 剛バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士山オールナイト剛特訓 | ホーム | 地獄の書>>

コメント

やっぱりここは、南蛮渡来のヘリコプターなんぞでなく、
石川五右衛門ばりに 大凧 で舞い降りるべき?

自分が学生の頃、国語の先生が
「最近の歌は、
 日本語の歌なのに、途中にカタカナが混じって・・・」
「でも唯一、サザンだけは良い」
「いとしのエリー は最高だ」
と言っていた。
なぜ、サザンだけが許されたのか未だに謎・・・。
  1. 2015/08/26(水) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

言われてみれば確かに、、

ヘリコプターではなく、

せめて国産のタケコプターで飛来して
くださると更にカッコよいかと思いますね。

大凧いいですね

8時間待機訓練中、ずっと上空で飛んでいて欲しかったです。

  1. 2015/08/27(木) 07:25:37 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/708-c33a6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
