B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の書

長渕剛の書と悦っちゃん (1)

施設長さんは達筆だ。

長渕剛の書と悦っちゃん (2)
どうやら歌詞を書で表わしているようだ。


長渕剛の書と悦っちゃん (3)

長渕剛の書と悦っちゃん (4)


長渕剛の書と悦っちゃん (5)



長渕剛の書と悦っちゃん (6)






長渕剛の書と悦っちゃん (7)
フラワーアーチストである悦っちゃん施設長さんの奥さまの作品


可憐だ。


ビジンダー!


思わず叫んでしまいそうになった。











長渕剛の書と悦っちゃん (10)





長渕剛の書と悦っちゃん (11)






長渕剛の書と悦っちゃん (9)
そうこうしているうちに参加者も増えてきたよ。

空もいい感じ。



「B休バカンス度 ☆☆☆」
  1. 2015/08/25(火) 09:15:17|
  2. 剛バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本訓練始まる | ホーム | 地獄のマニア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/707-101bd022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
