B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の訓練 施設到着

長渕富士山オールナイト (1)
施設行きのバスで「整列訓練」を30分程後、バスに乗り込む。
乗り込む際に何かを腕にはめられた。

長渕剛富士山オールナイト (13)

なんか腕にはめられたーーーーーーーーーーー!


認証システムなのか、

地獄の訓練は途中で逃げ出す輩もいるという。

もう、逃げられない。













長渕剛富士山オールナイト (14)
施設送りになる皆の衆が、

最後となるであろう娑婆との別れを惜しむかのように、
思い思いのことを語っていた。
















長渕剛富士山オールナイト (15)

1時間ほどの乗車で、
外の情景がモノモノしくなってきた。

まもなくなのか、、、










長渕富士山オールナイト (6)

施設近くに到着したという。

強制的に降ろされ、ここより入場行軍の儀式がはじまるのだ。











長渕富士山オールナイト (7)

おおおおおおおおおおお~~~~~っつ











長渕富士山オールナイト (8)
博多って、あの博多か?


明太子の。











長渕富士山オールナイト (9)

名古屋って?



あの「味噌かつ」と八神純子のふるさとの名古屋か。













さすが、20000円弱という破格値で地獄の訓練が受けれるとというので、
申込が殺到したのだろう。


通常はこんなに高額だから仕方ない。

クリック


因みに今回は主催者が違うらしいです。







なんでも名物施設長さんがいらっしゃるとのことで、
そのキャラクターが人気だとか、、、、











長渕富士山オールナイト (11)

その施設長さんを慕って、
再び訪れるリピーターも結構いるらしく、











長渕富士山オールナイト (10)
施設長さんをリスペクトする意味で、
施設長さんに扮装した一部の参加者が、
マイクとアンプを接続したギターを弾きながら唄い、
参加者を迎え入れることが恒例の行事になっているという。




私も楽しみにしていたのだが、




でも今回だけは施設スタッフと、、




やりたい、やるなで




揉めていた。












長渕富士山オールナイト (12)
それを横目に


ひたすら入場行軍を続ける、








長渕富士山オールナイト (13)
己との戦いはまだ始まってさえいないのである。



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2015/08/25(火) 07:44:47|
  2. 剛バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄の訓練 入所 | ホーム | キミは地獄の訓練を知っているか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/703-93db0800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
