B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激突マシーン 発見!

IMG_0076.jpg

早朝から事故だ!!!!

IMG_0075.jpg

飲酒運転撲滅が叫ばれている昨今、
まだ守らない人がいるようだ。

きっと昨夜も場末のスナックでママを
相手に焼酎をストレートであおり、
気分がよくなってきたところで
小指を立てたマイク片手に
鼠先輩の「GIROPPON」唄っていたのでしょう。

「ポポッポーーーーーーー!!」
「ポポポポッポポッツーーーーーーー!!」


〆には焼きうどんを食べて
「おいしくいただけました」などと言って
そのまま乗車してしまったのが運のつきだと
思われます。


仮に徒歩で帰っても、何処かに財布もカードも
鍵も何もかもなくして帰ったことでしょう。






IMG_0072.jpg

しかし派手にやらかしたものです。
建物もまだ新しそうだし、






IMG_0074.jpg

看板をみると損害保険を扱っている会社のようです。
これなら話しが早いですね。


ところで運転手は寝ているのでしょうか?


まるで気配が感じられません。


まだ事情が飲み込めていないようですね。


夜型人間かもしれませんね。


お昼ぐらいで無いと電話出てくれそうもありませんね。






IMG_0077.jpg

お隣は板金屋さんのようです。


ラッキーではないですか!!


なら起こす必要もなさそうなので
このまま立ち去る私でした。


GO!!!!



「B級バカンス度 ☆☆☆」







ボーナストラック
  1. 2008/06/19(木) 09:32:40|
  2. YBR125で南紀おもひで巡り旅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気温10度 | ホーム | 今宵のお宿はここだ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/70-8261bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
