B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクシブ箱根離宮の怪 前編

エクシブ箱根離宮 (11)

エクシブ箱根離宮という会員制リゾートホテルのパンフレットを見ると、
違和感を覚えた。

3つ並ぶのがエクシブ箱根離宮、その左上に建つのが宮ノ下冨士屋ホテル、、、、、

建っているの、こ、こんだけーーーーーーーーーーー!

ということで検証してみた。

2年に渡るレポート、、



エクシブ箱根離宮 (12)
天気がよい日を狙って近くまで行く。









エクシブ箱根離宮 (13)
さっきのパンフレットのように見えそうな反対側の山の道に行ってみた。

バイクも昔乗っていたYBR125だー
懐かしいぞ。

この林道はすっかり走れなくなってしまっているので、
ここからは徒歩になるのだ。
トホホ












エクシブ箱根離宮 (14)
GPSを頼りにずんずん歩く。










エクシブ箱根離宮 (15)

ちょっと木の隙間から覗いてみる。


うっしっし、ちょっと見えてきたよ。

画角をあわせるためにまた歩く、、





エクシブ箱根離宮 (16)

更に歩くことずんずん、、



木の隙間からの覗くとーーーー





エクシブ箱根離宮 (17)
正面に富士屋ホテルが見えてきた。

富士屋ホテルの後ろには鉄筋コンクリートの建物がそびえたっている。

富士屋ホテルの下はあれこれ建物が建っていて、
その下の段がエクシブ箱根離宮って感じだ。


パンフレットとよく見比べて欲しい。











エクシブ箱根離宮 (18)

気を良くして更にズンズン。









エクシブ箱根離宮 (19)
エクシブ箱根離宮 (20)

富士屋ホテルの右側が見えてきた。

建物てんこ盛りだ。

ややともすると富士屋ホテルが埋もれてしまっているぞ。


どうだ!


後半へ続く、、、


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2015/05/21(木) 15:25:38|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エクシブ箱根離宮の怪 後編 | ホーム | キミは陸軍少年戦車兵学校があったことを知っているか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/682-fd689176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
