B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士市で朝ラー?

SDSC03728.jpg

アドレスの小回りを最大限に活用して半径100km圏内を味わってみる。
SDSC03732.jpg

箱根を越えて、千本松まで来るとお腹が空いてきた。

そこへ朝ラーの看板が、、、




朝ラーと言えば、藤枝や島田なのに、
ここはまだ富士市に入ったばかり。
全然手前であるぞ。
でも、お腹空いたのではいっちゃうんだな。










SDSC03735.jpg

チェーン店の看板だ。

もしかして、ブームに便乗商法?言ってもん勝ち?











SDSC03733.jpg

でもラーメンショップの味は好みなので美味しく頂けました。

頂いた後でご主人に聞いてみた。




私:「朝ラーはこの辺でも文化なのですか?」


主人:「いやぁー、ウチは早朝からやっているだけだよー」


私:「そーですかー     ですよね。」








次の出会いを胸に秘め、リスタート。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2014/12/15(月) 17:15:08|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗り物天国、富士市 | ホーム | 便所ホテル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/672-e50e4b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
