B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終焉の青田買い

シュールな看板 (1)

確かにあの道はずっと一本道。


たまに緩やかなS字カーブがあったりするが、
のどかな一本道。


気を抜いて走っていたり、考え事していたりしそうだな。

シュールな看板 (3)

あのみちは一本道。

人生に例えるなら、公務員のような一生を保証されたような道。
敷かれた道をただ、ただ安全運転で進めばいい。

多少のアップダウンも心地よいことだろう。






が、人生には突如として困難が訪れる。
普段からの備えが肝要だ。

幾本にも別れた道、それも荒れた道や急坂や普段から走り、
もはや道に頼らず、沼や河を渡る、ランボーのような人生を歩んでいるのであれば、
困難とも感じず、イベントのように愉しむことであろう。

でも、我々は普通の人間だ。








ずっと一本道を走ってきて、
不意に突き当たり、人生の大ピンチに陥ったらどうするかだ。


そこが踏ん張りどころ、、、











シュールな看板 (2)

怯えることは無い、


誰かにこの看板の連絡先に電話してもらえばいいだけだ。



「B休バカンス度 ☆☆☆☆ 」





  1. 2014/12/08(月) 15:56:52|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<便所ホテル | ホーム | 海沿いの一等地はやはり人気あり。>>

コメント

はて?
どこかで見た風景。
246が渋滞の時に御殿場から南足柄へ抜ける途中では?
足○駅付近?
マニアックな交差点ですねぇ。
自分へのピンポイントクイズでしょうか?
以前、紹介のあったタバコの看板のある薬局に
相通ずるものがある気がしますね。
  1. 2014/12/10(水) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

見事な解答です。Yさん

さすがです。

あの町は何気に広いので、取材しがいがありますね。

  1. 2014/12/10(水) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/670-e6ce4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
