B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海沿いの一等地はやはり人気あり。

高級物件 (1)

右手に太平洋、左手に高台を見上げるバイパスを走っていると
前から気になっている分譲地があったので、行ってみた。


高級物件 (2)

分譲地までの道のりは険しい。
スクーターを置いて、ここからは徒歩となる。

鎌倉といい、尾道といい、風情ある場所は道が細い。








で、すこし登るとお目当ての、、、













高級物件 (4)

墓地














高級物件 (5)
墓地













高級物件 (3)
よく見て欲しい。

人気の海沿い物件は
区画がとても小さい。


随分と詰め合わせている。

今風に言えば、、、



寄り添っている








小田急線の7人掛けシートに、
オバちゃんが無理やりお尻をねじ込んで
8人で座っているようだ。









高級物件 (6)


しゃがんでお祈りすると、後ろのお墓に尻がぶつけるぞ。

知り合いならよいのだが、、





私は海に帰るとしよう。




「B窮バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2014/12/05(金) 15:41:17|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<終焉の青田買い | ホーム | 二宮海底線中継所>>

コメント

このバイパスを通るたび、
この分譲地(笑)は日当たりが良いなと
前から思っていました。
こんなに密集地とは・・・(笑)

すぐ脇に新しいお家も多いですよね。
借景は、沢山の石柱。
目の前は、結構な高低差のあるスリリングな立地。

因みに、ご本業のHPが11月のままですが・・・。
師走でお忙しいのですね。(笑)
  1. 2014/12/06(土) 01:48:10 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

海沿いの別荘に欲しいところですが、

区画が小さすぎて、直立のまま過ごすことになりますね。
本業のHP昨日作製しました、まだアップしてませんが、、、
目まぐるしいスピードで月日が過ぎ去ります。


  1. 2014/12/06(土) 08:31:59 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

けっこうしょっぱくなりそうですねぇ。
今度、目を凝らして通ってみます!
  1. 2015/04/11(土) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

運転には

お気をつけください。
  1. 2015/05/20(水) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/669-5c564c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
