B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間マラソン今年はリーダー城島さん 1

24時間マラソン2014 (1)

黒山の人だかり。

今年も暑い戦いがやってきた。

巨大企業の裏の裏をかき切れ!

恒例、24時間テレビのマラソンの追っかけだ。
24時間マラソン2014 (2)

わが地元がスタート地点になる確立がかなり高い。
なのでシーズンになると、情報を駆使してスタート地点を探る。

ネット社会になってからは加速的にギャラリーが増えた。
我らは既に後方スタート。

この位置取りではリーダーを見ることは容易ではない。











24時間マラソン2014 (3)

スタートとなる。

遠くのほうから悲鳴があがってくるので、
近くに来たらしいのだが、、、

ピントがあうのはこのオジサンのみだった。











24時間マラソン2014 (4)

リーダーを確認出来たときには、
ストロボ充電中。

残念。





24時間マラソン2014 (5)

次々と出発するロケバス。

こちらもアドレスV125Sに乗って追跡開始だ。。






でもどこいったからさっぱりわからず。

























24時間マラソン2014 (6)


途中、止まって情報収集をする。

そこらへんで飛び交う話の盗み聞き戦法だ。




この交差点には来ないよ。

君達はゲームオーバーだ。
















24時間マラソン2014 (7)

色々ぐるぐる回ってついに、、





白いシャツにタオルを頭に巻いたリーダーみっけ。













24時間マラソン2014 (8)


さあ、仕切りなおしだ。






「B急バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2014/11/15(土) 16:08:10|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<24時間マラソン今年はリーダー城島さん 2 | ホーム | 愛知のほうのかねふくめんたいパークへ行ってみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/664-edf235e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
