B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知のほうのかねふくめんたいパークへ行ってみた

かねふくめんたいパーク (2)

大洗の他に愛知県にもあるのだ。

味をしめたな、かねふく
かねふくめんたいパーク (3)

なんか賑わう。











かねふくめんたいパーク (5)
先ずは試食コーナーに群がる。











かねふくめんたいパーク (6)
こんなに大粒の明太子が食せる。

前のおばちゃんはひとりで5粒喰らっていた。

その後のオバちゃんの行動をマークしていたのは言うまでもない。

無料のお茶を


ピストン輸送していた。














かねふくめんたいパーク (4)
おにぎり食べたくなりますね。


でも中身は鮭がいいです。









かねふくめんたいパーク (7)

ここで並びます。


やっぱり鮭は売り切れで、、、












かねふくめんたいパーク (8)

鮭と明太子の


はーふあんどはーふ











かねふくめんたいパーク (9)

デカイです。

どんぶり会館の大きいほうのどんぶりを使って、
お茶づけが出来てしまいそうな勢いです。


美味しくいただけました。














かねふくめんたいパーク (10)

可愛いキャラクターでした。




めんたいパーク横には、、









かねふくめんたいパーク (11)

コストコが出来たようなので、
ちょっと寄ってみました。










かねふくめんたいパーク (1)

ぬゎんと入場制限があって入れないのでした。


やーめた。



「B泣バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2014/11/07(金) 15:23:29|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<24時間マラソン今年はリーダー城島さん 1 | ホーム | どんぶり会館再び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/663-92603707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
