B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイクルショップのキンブルが破天荒すぎる

キンブルすごすぎ (3)

愛知県内で4店舗を展開する郊外型大店舗リサイクルのお店、
キンブルがアツイ。
名古屋市内店、小牧店、弥富店、大府店で、年中無休営業。
ここは小牧店。
巨大リサイクルショップには連日の人だかり。
車を止めるもの一苦労。
立体駐車場に止めて2階から入店しようとすると、、、
キンブルすごすぎ (5)

露骨にバリケード











無法者が多いのか、、、









キンブルすごすぎ (4)

ついでに正社員も募集しているらしい。



バリケードを壊して乱入した猛者を捕らえる屈強なスタッフが必要かと思いきや、
ミニュージカルのレ・ミゼラブルのように唄って諭し、そしてひっ捕らえるパターンを
狙っているのだろうか、、、











キンブルすごすぎ (1)

1階の正入口はこちらですが、内部撮影は殺気を感じて控えました。
だってお客さまの死線視線が。











キンブルすごすぎ (2)

買取所も賑わってました。
吸収力が凄そうです。




ディープキンブルはこちらをクリック

キンブル











なんかキンブルがギャンブルに見えるし、
あいりん地区の雰囲気があった。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」







  1. 2014/10/27(月) 10:29:50|
  2. ディープな街バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんぶり会館再び | ホーム | 明治村2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/661-4a9c0085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
