B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、やっと明治村へ行きました。

明治村バカンス (1)

愛知県郊外だし、建物ばかりでイマイチ足が向かなかったのだが、
ちょっと行ってみた。

ハイカラさんがモギリしていた。
明治村バカンス (2)

広大な敷地に建物ばかりかと思えばイベント盛りだくさん。






明治村バカンス (4)

このレトロな肉屋、








明治村バカンス (5)

レトロバス付きである。










明治村バカンス (6)

店内ではすき焼きも食べれるのだ。
当時の雰囲気らしい、、、、

パス。








明治村バカンス (7)

学校の教室で立たされてみる。




今の教育現場では立たされる事ないのかな?







明治村バカンス (8)

ここは初代総理大臣、伊藤博文さんのあれこれ展示されている館。

こんなに頻繁に名前を変えては色々マズイ人なのか。。。





○○師








明治村バカンス (9)

地球の全ての生き物が幸せになれますように
教会で念仏を唱える。









明治村バカンス (10)

唐突だが、これはオマル。


昔は下水事情が悪いのだ。


ポイカラポイカラ








明治村バカンス (12)

後姿美人ややけに多いと思ったら、


浴衣で入場すると割引がスゴイのと、、








明治村バカンス (14)

コスプレが出来るのだ。

コスプレ世代には嬉しい。


絶対、吉本が運営はいっているぞ、、









明治村バカンス (15)

甘味を頬張りながらそんなことを考えてみる。








明治村バカンス (11)
食べたら、句を考えたくなった。








明治村バカンス (13)
結構、忙しいぞ明治村



「B急バカンス度 ☆☆☆ 」







  1. 2014/10/17(金) 11:51:51|
  2. 建物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明治村2 | ホーム | ネットカフェ初体験>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/659-65d63bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
