B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての南九州3日間の旅 6

芋焼酎飲み放題 (1)



怒涛の芋焼酎飲み放題4連発!

この海鮮丼定食はたったの1000円

芋焼酎飲み放題 (2)
特攻記念館で号泣したら猛烈にお腹が空いてきた。
体中の塩分が出てしまったのであろう。


水分補給をしなければならない。



芋焼酎飲み放題 (3)
お昼ご飯の海鮮丼にはもれなく芋焼酎飲み放題がついてくる。








おかしいだろ!









芋焼酎飲み放題 (4)
とりあえず全銘柄3杯ずつ制圧しましたけれどね。








芋焼酎飲み放題 (5)
ねぇ西郷どん


この西郷どんは早くも2軒目のかるかん屋さんのマネキン。
工場見学の後は土産物屋と、、











芋焼酎飲み放題 (6)
焼酎の試飲し放題。











おかしいだろ!










芋焼酎飲み放題 (7)

そして、この人が一生懸命でうっているのはぁ~~~











芋焼酎飲み放題 (9)


前立腺の友






しかも面白いことに3銘柄とも中身は一緒。
どれかが当たればラッキーとのことでやっているそうだ。






しかも面白いことにここは既に3件目。






と、いうことは、、、、、、












芋焼酎飲み放題 (8)

芋焼酎飲み放題。











まったく、おかしいだろ!










霧島ロイヤルホテル (1)

最後はホテルで飲み放題。











霧島ロイヤルホテル (2)

まったく良く飲むねー皆さん。


いつもおなじオヤジとかち合っていたのだ面白かったです。


おしまい。



「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2014/09/27(土) 20:21:24|
  2. 国内激安ツアーバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また掘られた | ホーム | はじめての南九州3日間の旅 5>>

コメント

どこかの国のツアーと一緒ですね?
芋焼酎好きには堪りませんが、
これだけ飲むとバス移動中に
酔いが・・・。

酔拳の達人になれそうです。
  1. 2014/09/28(日) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

今まで芋は苦手でしたが、、

すっかり好きになってしまいました。
面白いものです。
  1. 2014/09/30(火) 22:47:26 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

飲めないので  損した気分になりそうです。
  1. 2015/04/11(土) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

そーですよね

他のメンバーに託す方法がいいですね。
  1. 2015/05/20(水) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/656-9c874a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
