B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編 出川哲っちゃんと大滝ランドにて

S出川テッチャンと我ら

写真は随分昔、恐らく23~25年前。

人っ子ひとり居ない、西伊豆の大滝ランド跡地へB級バカンスへ出かけた際に、
巨大な造の下で静かに休んでいた哲っちゃんを見つけた。

哲ちゃんは番組取材のレポーターで左側の朝山さんとやってきていた。
まだ、松村さんにも物真似されていない昔だったのだが、私は知っていた。

なぜなら彼が主催する劇団シャラララララの劇を観に行ったばかりだからだ。
朝山さんは看板女優だった。

白いTシャツの裏へサインをもらった。

白いTシャツにGパン姿は吉田栄作よりずっと前だ。


慣れない仕事にヘトヘトに疲れていたようだった哲っちゃん。
当時はきっとやりたい俳優の仕事の道に進むのか、
バラエティーの道に進むのか悩んでいたに違いない。


哲っちゃん、よかったね。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」



  1. 2014/09/23(火) 18:50:02|
  2. 芸能バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめての南九州3日間の旅 5 | ホーム | はじめての南九州3日間の旅 4>>

コメント

シャツ、イン!

時代を感じさせるよい写真です。

そして、みんな若い頃はあごが細い!
  1. 2015/04/11(土) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

代謝量との戦いです。

最近のテーマです。ジョージさん
  1. 2015/05/20(水) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/654-b9609be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
