B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀軍港めぐり

横須賀軍港めぐり (1)

自衛隊とアメリカ海軍の軍港をめぐる旅です。


横須賀軍港めぐり (2)
双眼鏡もレンタルしてくれます。



横須賀軍港めぐり (3)
このお姉さんがガイドさん。
ガイドさんが女性というだけでご年配はときめきます。




横須賀軍港めぐり (4)
右より席を確保しました。
時計回りに遊覧するのでどうやら正解です。







横須賀軍港めぐり (5)
潜水艦です。





横須賀軍港めぐり (6)

あの軍艦はなにか式典をやるそうです。







横須賀軍港めぐり (7)
第七艦隊の空母ジョージワシントンは出かけてしまっていないそうです。

任務は秘密裏に行うので、、、



横須賀軍港めぐり (8)


横須賀軍港めぐり (9)


横須賀軍港めぐり (10)


役目を終えた潜水艦だそうです。



横須賀軍港めぐり (11)
元々自衛隊とアメリカ海軍の港は分かれていて、
間の岬を切り抜いて行き来が出来るようにしたそうです。




横須賀軍港めぐり (12)

こっちは日本の舟です。

なんかたのしいですよ。

「B級バカンス度   ☆☆☆ 」
  1. 2014/08/18(月) 16:52:25|
  2. ミニタリーバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめての南九州3日間の旅 1 | ホーム | 新宿のカプセルホテルがちょっとお洒落になっていた。>>

コメント

知りませんでした、こんなツアー!
ステキスグル!行かねば!
生涯勉強です!
  1. 2014/10/03(金) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさん宅から

ひと吹かしでつきそうですね。
是非!
  1. 2014/10/05(日) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

いまだ乗れず。。。

先日、船着場までは到達しました。
いまなら空母、もとい、ヘリコプター運用艦の「いずも」が停泊しています。

行きたい。。。。
  1. 2015/04/11(土) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

そうですか

いずもありますか?

ドローンを飛ばしたら怒られますかね。
  1. 2015/05/20(水) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/646-ebe664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
