B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島田の朝ラー

S-DSC_1401.jpg
朝ラーメンといえば藤枝や焼津が有名だけどちょっと外して島田にやってきた。
S-DSC_1391.jpg

ここ「燕」さんは飛ぶ鳥を落とす勢いの繁盛店。
朝8:30から既に満席。

恐るべし









S-DSC_1398.jpg

共に680円の醤油と塩を注文する。

ところで最近のちょっと気の利いたラーメンは650円overが当たり前のようになって気がする。
おじいちゃんがやっている食堂のラーメンでも550円とか、
回りの店に合わせて便乗値上げしてしまった感じだ。

ワンコインで価値ある一杯を提供する小林屋はエライ。
(特に小田原インター店)









S-DSC_1397.jpg

朝からラーメンを喰らいつくす皆の衆。











S-DSC_1393.jpg

やってきたよ、塩ラーメン。
朝はご飯がサービスになる。
漁師か。











S-DSC_1396.jpg

醤油ラーメンも来ました。


小ぶりの丼ですが、中身はしっかり入ってます。
あっさりながらもダシも出ていて、
朝でもすんなり食べれます。

塩はもっとあっさり。

なるほどです。



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」





  1. 2014/05/22(木) 07:14:09|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蓬莱橋 | ホーム | サラリーマン山崎シゲル >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/641-a344a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
