B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃的事実その2

S-DSC08706.jpg

と、まあ、あのフィルム会社中枢部から富士山があんなことになっていたのだが、
更に進むともう直ぐ富士山が矢倉岳とシンクロしてしまう方向に
巨大な白い施設が見えてきた。

行ってみよう。


S-DSC08707.jpg


ん!




















S-DSC08708.jpg

んがーーーーーーーーーーーーー!!



















S-DSC08710.jpg
どうゆうご事情でこの地を選んだか判りませんが、
この角度では恐らく社屋からは富士山は見えないと思います。






冨士ゼロックス改め、

矢倉岳ックス












S-DSC08712.jpg

そんなことを思いながらそろそろお腹も空いたので、
約束の地に向かってズンズン進みます。






おやすみ前の富士山









S-DSC08716.jpg


そして向こうからやってくる紳士に尋ねてみよう。


「最近の私と富士山をみてどうおもいますか?」










S-DSC08717.jpg

ここがシンクロ率100%達成した場所だ。

ここで家を買ったら子供になんと言えば良いのだろう。

そういえば正面に見える建物は小学校。

校歌が気になる。



遥か遠くの母なる矢倉岳~
背中に冨士をおんぶして~

















S-DSC08718.jpg

ここちよい達成感のまま、
ラーメンチャーハンを喰らう。







S-DSC08711.jpg

この店で。







「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」




  1. 2014/03/25(火) 09:09:01|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご近所に外人さんがやってきて不審な動きをしていたら、 | ホーム | あの世界的メーカーの冠名危うし!!>>

コメント

ゴールはそこでしたか?
FUJI繋がりのオチまで、流石です。
入れるものなら是非2社とも内部から展望したいですね。

その2社に繋がる大通りに最近大きな橋が掛りましたね。
通ってみると、ふたこぶラクダになっていて
なんか変な感じでした。(笑)
  1. 2014/03/31(月) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

な~るほど!そういうのいいね。小さな発見に充実感を覚えていくこと
人には無駄なことであっても、自らにはすべてが意味のあることとなる。
人生は無駄と思えることをしないことが大切なのではなく、無意味なこ
とにしないことが大切なんだろうな。
 童心や「豊かさ」の原点は、きっとそんなところにある。
  1. 2014/04/01(火) 06:42:34 |
  2. URL |
  3. Nemary #ii./nZqs
  4. [ 編集]

Yさん宅からはバッチリ見えますね。

ゴールはあそこでした。

あの社屋の両方、
関係者から内部からの眺めの画像頂きたいものです。

いっそのこと、
夏は矢倉岳頂上から花火を上げてみてはいかがでしょうかね。

ふたこぶらくだ私も変な感じでした。

ちょっとしたベタ踏み坂ですね。

  1. 2014/04/03(木) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. Yさま #-
  4. [ 編集]

Nemary 師匠

最近の師匠はバージョンアップされたようで、
毎回、深いー深いーお言葉有難く頂戴いたします。

ところでペンギン家はチャンピオン犬で忙しいそうな

  1. 2014/04/03(木) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

「真は1つにあらず」No2を求めて
和田〇原から足柄〇中学へ続く道に完全シンクロを発見。
矢倉岳に、合掌!
  1. 2014/04/10(木) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. Nemary #ii./nZqs
  4. [ 編集]

駆ってますね

Nemaryさま
おーそれはありがとうございました。
その近所のご家庭に取材を試みてください。
「あなたにとって富士山とは・・・」
  1. 2014/04/13(日) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/635-d625532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
