B級バカンス

感動はプライスレス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原水レモンバル 2~3軒目

S-DSC07675.jpg

次は水レモンビールでしょ!
カキも食べたいし、、、






「海鮮丼屋 海舟」という地魚を売りにした、丼物を多く提供している店に入る。

ランチタイムには込んでいるんだなこれが、、

でも、この店比較的最近出来たんだよね。

でもこの貫禄はなんだ。















S-DSC07679.jpg

老舗のようなお品書き。

小田原を食べよう。



どこかの魚屋さんが資本かな?





S-DSC07676.jpg

ビールが飲みたい!!!


ビールを注文。









S-DSC07678.jpg

激しくビール。









S-DSC07682.jpg

そしてカキ、カキ


素晴らしい。









次はやっぱりフルボディーのワインが飲みたくなった。


RESTRANT&BAR CLOSS ROADに出向く。

交差点で寝てしまわないように隅っこを歩く。











S-DSC07688.jpg

お洒落な雰囲気。

お洒落なカップルがオープンカフェで楽しんでいる横を、
いつも険しい顔で

どどどどどどどどーーーーーーーーーっと


駆け抜けているだけだったので、今宵は味わってやるぜ!







S-DSC07690.jpg

きたよ、水レモン赤ワイン。

いいねー、ポリフェノールが吠えるぜ。







S-DSC07692.jpg

野菜となんとかのヘルシーテリーヌとサーモンのカルパッチョで粘る。



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2014/02/03(月) 10:11:00|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小田原水レモンバル 4軒目でK氏夫婦と合流 | ホーム | 小田原 水レモンバルでお洒落に酔う?一軒目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/626-5c2c8140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。