B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ノ下ノスタルジック「ちょい食べツアー」その2

S-DSC07540.jpg

マダム・ズン スン


S-DSC07462.jpg

一気に20名も入るとそれはそれはにぎやかな店内。









S-DSC07463.jpg

紙コップに入った何かを提供してくださいます。














S-DSC07464.jpg

これはなんだろう。


プルコギのようなナムルのような感じでした。

このくらいの少しの量が有難く頂けてよいですね。





で、次が、、







古びたビルに突入します。












S-DSC07486.jpg

このぼっこいノスタルジックなエレベーターホールを横目に










S-DSC07474.jpg

このエレベーターを駆け上がります。







何故駆け上がるかといいますと、、、











S-DSC07484.jpg

床が貼られていてバッキバキに固定されてますから!






いたって普通の階段です。















S-DSC07485.jpg

広い店内には、、、















S-DSC07476.jpg

金庫があっちこちにある。






そう、ここは銀行跡を利用したイタリヤンな店、ラ・パッツアです。






S-DSC07482.jpg

大皿で用意されたピッツアやパスタを取り分けて食べます。

かなりの本格的味。


エクシブ箱根離宮や冨士屋ホテルの宿泊客がこぞって訪れるのも頷けます。

私もこの後ランチを食べにきました。





S-DSC07488.jpg


まだ4軒目だけどもう、たびりない。



「B宮バカンス度 ☆☆☆☆ 」







S-DSC07480.jpg


  1. 2013/12/30(月) 15:57:15|
  2. イベントバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮ノ下ノスタルジック「ちょい食べツアー」その3 | ホーム | 宮ノ下ノスタルジック「ちょい食べツアー」その1>>

コメント

なかなか光音座の興奮が抜けないようですね。

固定された(停止した)エスカレーターは世の中で2番目に不得手な乗り物です。登るだけでめまいがしてきます。

ちなみに一番目は、、、すみません。たくさんありすぎて書けません。
  1. 2014/01/06(月) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

その感じでは一番目に不得手なのはエレベータでしょうか?
  1. 2014/01/18(土) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/621-ca415413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
