B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリダミヤタカップin伊豆 参戦!そして、、、

S-DSC02264.jpg

ぱっと見1000人ぐらい出場しているような気がした、
メリダミヤタカップin伊豆
S-DSC02255.jpg
MAVIC参上!!







S-DSC02254.jpg
売店登場!!







S-DSC02223.jpg
汗かいたらすかさず購入!








S-DSC02256.jpg
受付を済ませてゼッケンを受け取ります。







S-DSC02229.jpg
我らのチーム名その名も

「その話百回目だよ信ちゃん」








S-DSC02294.jpg

稲取といえば金目だよね。








S-DSC02295.jpg

ん、まい!!








S-DSC02346.jpg

私の横の美女はご存知MTB世界女王のガン・リタ嬢。









S-DSC02344.jpg

サインもかっこいい。









S-DSC02325.jpg

カンガルーのような格好で寛ぐ盟友M氏。
彼の走りが今後の我らの運命を左右するとは誰も知るはずがなかった。







S-DSC02311.jpg

で、よーい!どん!!









S-DSC02323.jpg

このフラットなコースを少し走ると緩い下りになり、強烈な上りになり、
タフなダートがあり、シングルトラックがあり、

まあ、とにかくすごいのだ。



で、なんだかんだ走って、、、






S-DSC02356.jpg


三位表彰状だったんだぜ!!


ガン・リタ嬢も祝福してくれました。


ウレピー!





S-DSC02361-2.jpg


実はM氏がラスト一周をパスしないで入っていればぬわんと2位に食い込めたのだ。。


残念!


でも人生こんなものだ。。



S-DSC02368.jpg

勝利のステーキを食べ、赤沢の無料露天風呂に浸かり、
余韻を楽しむのだった。










ところで何で3位だったか??











S-DSC02349.jpg

我がチームのカテゴリーの出場組が3組だけだったんだぜーーー!!









「B級 バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2013/09/27(金) 11:52:48|
  2. チャレンジバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディープコリア 1 | ホーム | 乗鞍岳ヒルクライム>>

コメント

ガンリタさん、自転車おりてもかっこいい!
もうマブダチみたいな写真じゃないですか!羨ましい!


で、三位は三位ですよ♪( ´▽`) 表彰台!ポディウム!
世間ではよくある話です。
セールストークのおハコです。
百回でも千回でも使ってください!

  1. 2013/10/06(日) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

このネタで

つかみはOKです。

表彰されるのはいつになっても嬉しいものですね、、、

  1. 2013/10/06(日) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/601-23f6154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
