B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの整形大国もスゴイが、、

S-DSC07878-1 (2)


台湾だって負けてはいないぞ。

男の整形の看板がこんなに大きく出ているのはお国柄なのか?
金髪に色白は世界的にウケるのであろうか?


しかし8階のスケート白熊が気になるな。






S-DSC07878-1 (3)


ところでスゴイ変わり様だ。
変身後、実家に帰ってたらオレオレ詐欺で通報されること間違いなし。

早速、ギター侍も試してみてはいかがだろうか?

でもそんなことしたら

仕事益々なくなりますからー

残念!!


「B級バカンス度 ☆☆ 」

  1. 2013/08/18(日) 11:04:42|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<読めん | ホーム | 新宿駅東口かとおもったら>>

コメント

 先日はど~もでした。「整形」難しいテーマですね。この時代・・・
整形モンスター?いや,カスタムドールのヴァニラさんでしたか
あの方の整形というより,生き様に賛同される方も多いと聞きます。
  多様な価値観を認められる社会こそが「民主主義」の大前提で
はあるのでしょうが・・・「自由」「平等」「権利」「価値観」「個性」「褒
めて伸ばす」等々そんな,耳触りのよい言葉が氾濫して数十年,
この国はよくなったのでしょうか?
 この国は残念ですが,どこかで道を間違えてしまったようですね。
 外と内,表裏一体ではあるが゛一体にあらず・・・難しい!
  1. 2013/08/21(水) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. Nemary #ii./nZqs
  4. [ 編集]

どこかに脳みそを整形してくれるところはないですかね?
すぅーっと筋の通った脳みそが欲しいんですけど(ノД`)
  1. 2013/08/25(日) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

nemaryさま

まるでさだまさしさんのような心情をありがとうございます。
私は百万羽のフラミンゴを観てみたいものです。
ピーチャンを一羽忍ばせて1000001羽なんてどうでしょう
  1. 2013/08/25(日) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

私など脳みそがツルツルなので、
とりあえずシワを増やして欲しいものです。
  1. 2013/08/25(日) 07:45:19 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/594-6055b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
