B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀山温泉はあるが金山温泉はあるのかな。

2007_1012_131257AA.jpg

山形の銀山温泉に立ち寄りました。
2007_1012_125650AA.jpg

山奥の突き当たりに位置する秘湯感漂う温泉郷は
木造4階建ての旅館が建ち並ぶ大正ロマンな雰囲気で
メジャーになりました。

ここも雪のある季節に来るともっとありがたく楽しめるので
しょう。

バイクではしんどいですね。



2007_1012_131436AA.jpg

川の整備がすすんでおりました。



2007_1012_125452AA.jpg

様々なタイルがはめ込まれてそぞろ歩く人の目を
楽しませてくれます。



2007_1012_125424AA.jpg

足湯もありました。



2007_1012_125612AA.jpg

私は「全身あびる派」なのでこちらへズンズン進みます。



2007_1012_130722AA.jpg

とてもホットな温泉でよく効きそうです。
湯あたりしない程度に上がりました。



2007_1012_125533AA.jpg

一度は訪れてみると面白いかもしれません。


「B級バカンス度 ☆☆☆」

  1. 2008/06/11(水) 17:41:03|
  2. 中華モタードでみちのく一人旅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山寺の和尚さんには逢えなかったけれど、、 | ホーム | みちのく最高!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/59-06640058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
