B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冨士火力演習で日本を守れ!

S-DSC00111.jpg

お誘ひがあったので行ってみた。


S-DSC00101.jpg

常連さんに連れてって頂いたので、
ベストポジションに座ることが出来た。
この後、観覧席も前方のシート席も一杯になるのだ。



S-DSC00107.jpg

場末の夏祭り大会よりも盛りだくさん。
この日も酷暑なので苦しいぞ。


S-DSC00115.jpg
時間があるので売店を覗く。


S-DSC00116.jpg
元気バッチリ。


この絶倫そうなおじさんがゲッソリしていた頃の写真を横に載せて、
売っているとさぞ面白かろう、、


S-DSC00119.jpg

腹きりTシャツなんかあるといいんじゃない。
白地にこの部分を指すと絶命、
この部分を指すと未遂、
この部分は全治3日とか、、、


S-DSC00117.jpg
自衛隊の人飲んでいるのかな、、




S-DSC00114.jpg

ろっくおん饅頭いらんかねー




S-DSC00113.jpg

ヒトマル人気にあやかってるな。



S-DSC00125.jpg

そうこうしていると人も集まり、戦車も集まってきた。




S-DSC00141.jpg

ドコーーーンと大砲を発射すると、

数キロ先で、、



強調文
S-DSC00124.jpg



どどどどーーーーん!

と地響きと共に轟く。





S-DSC00156.jpg

パラシュート部隊が空から降り、
地上ゲリラを制圧する。




S-DSC00163.jpg

不審な飛行機が飛んできたらという想定で、
浜松基地から自衛隊機が飛んできた。


これで日本も数年は安心だ。



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」

  1. 2013/07/15(月) 14:48:00|
  2. イベントバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャトレーゼ工場見学 | ホーム | あこがれのウルトラバスに遭遇。>>

コメント

ご無沙汰でございます。(笑)
遠縁に関係者がおり、私も行ったことがあります。
戦闘ヘリの機関掃射など、実際見ると恐怖でしたね。

今後も訓練だけで済む事を願います。
  1. 2013/07/15(月) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Yさま

早々のコメントをありがとうございます。
Yさん親戚のお膝元なのできっと行っていることだろうと、
思っていました。戦車も最新鋭のヒトマルより、
数世代前の64式の大砲の音が凄くて、
それはそれで感心してしまいました。

  1. 2013/07/16(火) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
「お久しぶりw」と思ったら、なんとまぁ集団的自衛権な話題ですね。

「元気ばっちり」は基地内隊員食堂の補助食で提供されているようですよ。
アップル味で美味しかったです。
  1. 2013/08/14(水) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさんも

同時期に集団的自衛権ネタを披露されていましたね。
やっぱりファイト1000発でしょうか
  1. 2013/08/15(木) 10:46:07 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/589-bc35fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
