B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物価は安いね。

S-DSC06575.jpg

結婚式が終わり、ハネムーンに向かう車だという。
BMWが人気だというが本当のようだ。


S-DSC06571.jpg

シルク屋さんに連れて行かれ、いつもの
「シルクはこんなに伸びるのよーー!」イベントを済ませ、、





S-DSC06579.jpg

食事付きを頂き、これが結構うまいんだね。







S-DSC06666.jpg

田子坊というオランダ人の居住アパートとして使われていた迷路のような集合住宅を
改造してアーチストやお洒落な飲食店が建ち並ぶようになった。
N.YのSOHOのような場所。


S-DSC06611.jpg

こんな感じで居心地よし。




S-DSC06721.jpg
歩きつかれたのでマッサージをしようと思う。

40分で400円ぐらいだったかな。






S-DSC06722.jpg

よこの地元の社会人となんちゃって英会話でお話をする。








S-DSC06727.jpg

テレビでは店員さん達お奨めのドラマがやっている。

「観ろ、観ろ」と勧められる。


さっぱり分からん。


なんでもないようなことがシアワセだったと思うようにした今宵。

「B級バカンス度 ☆☆ 」
  1. 2012/11/17(土) 10:54:55|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大陸的発想。 | ホーム | 滝行のようなオープントップバス>>

コメント

私も・・・

田子坊 私も駐在員に連れて行って貰いましたよ。
2階のテラスで美味しいビールを頂きました。
下に見える古い街並みと遠くに見える高層ビルが
不思議な感じでした。
写真家?が撮った写真を売っているお店がありましたが
高かった記憶が・・・。
あと、方向音痴の人は出て来れない様なゴミゴミ感。
また行きたいですねぇ。

マッサージは、もう少し観光客相手の感じのお店でした。
もう少し高かったかな?
写真はかなり地元のお店に見えますね。
さすがです。
  1. 2012/11/18(日) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Re: 私も・・・

Yさま

さすが行かれてますね。
私ももう少し長い時間滞在したかったです。

写真家のギャラリーは私も気になってました。
もう少し時間欲しかったです。

ビール1杯ぐらい飲める時間がーーー
  1. 2012/11/21(水) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

そんなにタイトなスケジュールだったのですか?
さすが、違いの分かる匠ですね。

かくいう私も、成都のパンダ園を全速で走って30分で見て回りました。
  1. 2012/11/27(火) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

どこでも全速力のジョージさん

素敵です。
次回の全速力は3時間エンデューロで、、
  1. 2012/11/27(火) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/585-9ccf49d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
