B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さしずめゼンジー上海といったところであろうか

S-DSC06489.jpg

こちら向きに座っているメガネの男性が現地係員。
昨晩、空港に到着してからずっと一緒なのだが、
この人、現地人らしく声が



ものすごく デカい!




なのでちょっと眠いときには厳しいものがある。
今日は一番離れた場所をチョイスしたのだ。

話か方はまるでゼンジー北京





参考動画





S-DSC06491.jpg

今日は観光の日なので、中国茶の店に連れられる。



S-DSC06492.jpg
国指定のお店なので安心安全だそうだ。



S-DSC06493.jpg
茉莉花茶を頂く。

美味しい。



S-DSC06494.jpg
私は減量したいのでプーアール茶を頂く。


まさに草の味





S-DSC06495.jpg

友人S氏は「何個買えばおまけに何個つけます」というお得な買い方を逆手にとり、
見ず知らずのツアーの人と交渉して安く手に入れた。

さすが、私が唯一認めた●●なオトコ。

やるな。


「B級バカンス度 ☆☆☆」
  1. 2012/11/07(水) 20:18:50|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<滝行のようなオープントップバス | ホーム | カニ一番のノッポタワーに上るのだ。上海ヒルズ>>

コメント

違いのわかるオトコはお茶も嗜むのですね。
  1. 2012/11/26(月) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

あっ、ゼンジー上海さんの動画も見たかったです^^;
  1. 2012/11/27(火) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

おちゃけのがいいです。
  1. 2012/11/27(火) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

あれれ

ゼンジー上海さんの動画見れなくなってますね。
はやいなーー
  1. 2012/11/27(火) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

「はやいな~」

ってことは、誰かに見つかって削除されたってことですか?
  1. 2012/11/29(木) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

いや、他のカタがアップした動画を、、

紹介しただけなのでそのカタのが削除、、、、

  1. 2012/11/29(木) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/583-db5089de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
