B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ一番のノッポタワーに上るのだ。上海ヒルズ

S-DSC06414.jpg

今日は楽しみな市内観光。
せっかくの雨。

あ~あ、晴れていないと意味がないのちん。


S-DSC06417.jpg

窓の遠く向こうに見える世界二位の高さを誇る、上海ヒルズに上るのだ。
上のほうに四角い(台形)の穴が空いているでしょ。

風水的にいいらしいのですが、
設計段階では丸だったらしいですよ。

でも丸だとある国の国旗をイメージしてしまい、
ビルを根元から叩き壊されてしまうかも知れないので、
土壇場で替えたそうです。




大正解です。


森社長。

S-DSC06425.jpg

こちらは現在建設中、この国いちばんのノッポビルになるなんとかビルです。


S-DSC06430.jpg

エレベーターホールでは到着エレベーターの現在の階がデジタル表示されてます。
あっつ、順番待ちで横入りされないように前の人と密着することを忘れません。


「おひとよし」という単語は日本だけ?


S-DSC06434.jpg

スカイツリーより高い展望台にきたぜ!!

やってやったぜ。


S-DSC06443.jpg
天井が広いのでここで大きな森さんがパーティーをしたたこの街に怒られて、
スンゴイ罰金を払わされたそうだ。

さすが。

取れるところからむしり取る。

むき出しのこころ。





S-DSC06444.jpg
こんな感じの眺めです。




S-DSC06457.jpg
展望台がいちばん高いところにあるよ、
と書いてありそうです。




S-DSC06452.jpg
高層ビルから落ちているような人もいますね。


S-DSC06448.jpg
下界に向かって放尿とはさすがです。



S-DSC06464.jpg

ゼッケンをつけた少年達は階段で競争しながら上ってきたという。
スゴイな。

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」

  1. 2012/11/03(土) 17:34:38|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さしずめゼンジー上海といったところであろうか | ホーム | カニが美味しいからってカニ歩きはしない。>>

コメント

いやはや

すごい眺めですね。
前方に見える丸い球体は行った事があります。
球体の下側半分の階はガラスがオーバーハングしている為、
下側がよく見え怖かったと記憶しています。

それよりも更に高いとは・・・。私には気絶もんです。

追伸
オープンにされ、かぼちゃスタッフさんと颯爽とドライブされる
バカンス麺さんを昨日お見かけしました。
吉田うどん 方面ですか?
  1. 2012/11/04(日) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

あの球体ひとつひとつが

ベットルームになっているそうですね
どんなファンタジーが待っているのでしょうか?

私もYさんの颯爽としたドライビングをすれちがい様に
確認いたしました。
  1. 2012/11/05(月) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

えっ、あの丸い玉の中にベットルームがあるんですか!
そいつは知りませなんだ~
変にめくるめく状態になってしましそうです・・・
  1. 2012/11/26(月) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

あっちのSNSやなんとかbookで
お忙しい中、コメント頂き、恐縮です。
そ~なのです、あの球の中が客室なのはちょっと驚きです。
  1. 2012/11/27(火) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/582-af69a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
