B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニが美味しいらしいけどシーズンオフ

S-DSC06358.jpg

遠くにそびえ建つ光り輝くのがわれらのホテル。
そして今、ダウンタウンに潜入中。


S-DSC06360.jpg

夜の路上遊園地。

日本人だとわからぬようにさっさと飛び乗る。



S-DSC06367.jpg

腹が減っては戦ができぬ。
怪しいチェーン店に忍び込んで注文を取る。

さっぱり読めないので身振り手振りで教えていただく。
諜報員に優しい某国の住民。

でも集団になると恐ろしい。
麺を鼻から出したまま裏口から逃げなければ、、、


S-DSC06363.jpg

料理を待つ。時間が長く感じられる。
地元民がこちらをちろちろ見始める。

既にヤバイ。



S-DSC06364.jpg
一品目
肉団子入りスープ。
ダシは効いている様だが薄味だ。


S-DSC06370.jpg
二品目
しょうがと肉が入ったスープ
もう、なんだか忘れたが濃ければ美味しいと思う。






S-DSC06371.jpg

三品目がこの麺。
タレがゴマ味で健康的な味だった。

もっと濃いとなお嬉しい。

でもこの国のがヘルシーだと思う。

「B急バカンス度 ☆☆☆ 」

  1. 2012/10/26(金) 17:04:17|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カニが美味しいからってカニ歩きはしない。 | ホーム | カニの美味しい都市2>>

コメント

ビターな空気感が旅情を誘いますね。
どんなドラマが待っていたのでしょうか。。。。
(先読みしないで順番に読んでいます)
  1. 2012/10/30(火) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ところでジョージさま

明日ハロウィンですね。
  1. 2012/10/30(火) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/580-9cd9ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
