B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニの美味しい都市2

S-DSC06344.jpg

夜中であるがビールを買出しに行きたいし、
小腹も減ったので街に繰出した。

とても暗い。

大丈夫か??

S-DSC06345.jpg

地元民になりすまし、スパイのように静かにシャッターを切る。

サントリービールの大瓶が32.5円。
すんごく安い。

日本ブランドだから今頃、木っ端微塵にタタキ割られていたのか?
だったらその前に全部、私が、いやっ、お願いだから日本が引き取らせて欲しい。

それにしても安い。

でもこのままだとぬるいので持ち帰りホテルの冷蔵庫でキンキンに冷やそう。


S-DSC06346.jpg

夜に生魚を売っていた。
夜食べるのか?

そんなのは野暮な質問だ。
日本語で話しかけたら今頃、このイカのようになっていたことだろう。


S-DSC06350.jpg

恐いのでコンビニに逃げ込んだ。
相変わらず煮タマゴが鎮座していた。

今宵も八角風味びんびんなのだろう。

S-DSC06349.jpg

こんなものが目に入った。

今頃、くちゃくちゃに引き裂かれていることだろう。


S-DSC06353.jpg

冷えたビールを買い、S氏と路上で乾杯した。


S-DSC06354.jpg

酔った勢いで怪しげな店にひとり消えてゆくS氏。

彼の戦いはつづく、、、

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2012/10/24(水) 16:53:59|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カニが美味しいらしいけどシーズンオフ | ホーム | カニが美味しいあの国のあの都市へ行ってきました。>>

コメント

今回はハードボイルドな展開が期待される、と。
  1. 2012/10/30(火) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

どうってことない

展開なのでははははは
  1. 2012/10/30(火) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/579-d6105cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
