B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニが美味しいあの国のあの都市へ行ってきました。

S-DSC06307.jpg

カニが美味しいあの国のあの都市へ行ってきました。

今年の5月に三泊四日27800円という激安海外旅行が見つかったので
旅を決行した。
まだ良好な関係の時だったのだ。





S-DSC06311.jpg

先ずは世界一のビールメーカーで乾杯。

S-DSC06318.jpg

この手の激安ツアーは深夜に到着するのが定番。
何時だか忘れたが空港から移動します。


S-DSC06320.jpg

激安ツアーなのにデラックスタイプに宿泊となった。
このホテル、日本ではまだ知られていないのと、
駅から遠いのがネックで激安だそうだ。

あっつ、今回の旅行会社は外資系で現地価格の提供なのもお得だといえよう。



S-DSC06325.jpg

ほらっつ、お洒落でしょ。

電動でカーテンも開いちゃうんだぜ。


S-DSC06329.jpg

浴室も大理石貼り



S-DSC06330.jpg



湯舟に浸かった際にこの鏡が目の前になるが、
下段はなんと液晶テレビ。

CNNも日本のお笑いも観れる。


S-DSC06332.jpg

トイレも浴室とセパレートなので、
深酒の際に大活躍





S-DSC06341-2.jpg

今回のパートナーS氏も上機嫌。
サタデーナイトフェーバーしてます。

「B休バカンス度 ☆☆☆」
  1. 2012/10/22(月) 16:28:45|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カニの美味しい都市2 | ホーム | 毎日が大切だなんて忘れてしまいそうになる。だから、、、>>

コメント

熱烈歓迎!

ご帰還、歓迎します。
対応がお早いですね。
タイムリーに同僚が日曜日に向かいました。
テレビ塔周辺を散策したそうです。
先日、事件があったばかりなのに・・・。

チケットは私が手配しましたが、9万円くらいだったかな・・・?
帰りがオープンチケットですが・・・。

さすが安いですね!?驚きの金額です。
自分の泊っているホテルより格段に豪華に見えます。
今後に期待します。
  1. 2012/10/22(月) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Yさま社はピストン外交ですね。

知り合いの人は
向うで10枚ぐらいチケットを買って帰るそうです。
この間は慌てて帰ってきたらしいです。

  1. 2012/10/23(火) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

更新されるの待ってました!
しかし、相変わらずものの価値がよくわからない国ですね。
これでニッキュッパでお釣りが来るわけですね(゚o゚;;
  1. 2012/10/30(火) 13:13:40 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

ちょっと復活してみました。
アーチストの充電期間です。(笑)
  1. 2012/10/30(火) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/578-424aa2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
