B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千と千尋の神隠しの検証シリーズその3

bububu.jpg
トンネルを抜けた後に、
ご両親が勝手にどんどん突き進んで誰も居ない飲食街にたどり着きます。
誰も居ないのをいいことにこれまた勝手に見せの食べ物を食べ始め、
ブタになってしまうのでした。


S-IMG_1722.jpg
モチーフとなったらしい台湾 九フンの商店街はこんな感じ。
ここは料金一律弁当屋。
行列が出来ていました。

おかずを何点かチョイスして弁当にしてくれます。


名称未設定-7
日本家屋の中にへんてこりんな洋館が描かれてます。



S-IMG_1688.jpg
現地もへんてこりんな洋館が建っています。




名称未設定-6



S-IMG_1747.jpg

九フンは階段の街。
元々炭鉱で栄えたので山にある。
伊香保みたい。



名称未設定-5


S-IMG_1680.jpg
エキゾチックさがかもし出されていますね。






名称未設定-8


S-IMG_1687.jpg






S-IMG_1678.jpg

どうすかこの感じ。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」




  1. 2012/06/24(日) 08:03:35|
  2. ディープな街バカンス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<毎日が大切だなんて忘れてしまいそうになる。だから、、、 | ホーム | 千と千尋の神隠しの検証シリーズその2>>

コメント

さすが、住宅に関する都市景観についてもあらゆる事項がインプットとされているのですね!
坂の街の写真を見ていて、多摩の御嶽山を思い出しました~
  1. 2012/06/24(日) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

多摩の御嶽山も丹沢の大山も階段多いですよね。
MTBでダダダと降りてはいけませんが、、、、
  1. 2012/06/25(月) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/576-d207a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【千と千尋の神隠しの検証シリーズその3】

トンネルを抜けた後に、ご両親が勝手にどんどん突き進んで誰も居ない飲食街にたどり着きます。誰も居ないのをいいことにこれまた勝手に見せの食べ物を食べ始め、ブタになってしまうのでした。
  1. 2012/06/24(日) 13:33:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
