B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかラウンジで飲み放題食べ放題だったのだけれど、、

S-IMG_1345.jpg

飛行機乗る前にゆっくり出来るラウンジに行ってみた。
最近、カード会社が提携している一般的なラウンジは
随分と混雑してきたのでこちらへ逃げてきたのだ。

S-IMG_1346.jpg
ちょっとしたおつまみや
ソフトドリンク、スコッチやブランデー、バーボンなども取り揃え、

S-IMG_1349.jpg
日本酒も一献傾けることが出来る。

S-IMG_1351.jpg
ビールサーバーで勝手に飲んでね。


S-IMG_1353.jpg
でもとりあえず白ワインにしました。





S-IMG_1372.jpg
すこしスッキリしたいなと思ったら、
フロントでカードをもらって、




S-IMG_1373.jpg
シャワーも浴びれます。



S-IMG_1381.jpg
まったりとしていたら、
乗る便の747がやってきました。


リラックスして搭乗したら、
離陸まで機内で5時間待たされました


折からの爆弾低気圧直撃の日でした。

トホホのほ。

「B泣バカンス度 ☆」
  1. 2012/05/08(火) 13:30:58|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<痛い看板&マネキン | ホーム | せっかちな国>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/566-4555ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんとかラウンジで飲み放題食べ放題だったのだけれど、、】

飛行機乗る前にゆっくり出来るラウンジに行ってみた。最近、カード会社が提携している一般的なラウンジは随分と混雑してきたのでこちらへ逃げてきたのだ。
  1. 2012/05/10(木) 01:45:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
