B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかちな国

S-IMG_1884.jpg

横断歩道の信号の待ち時間が表記されている国。

残り時間がわかるなんてなんて親切なのだ。
日本では関西方面にあった気がしたが、、、

せっかちな私にぴったりだ。


S-IMG_2127.jpg

電車に乗るために改札へ向かう。

「この次は何時何分初かな」

なんて思ってみていたら、
到着時間で表示されていた。

あと何分で到着が判る。


せっかちな私にピッタリの国である。















S-IMG_2110.jpg

と、トイレに向かう。

ふと女子トイレの前になにやら電子掲示板が、、、















S-IMG_2111.jpg

ぶ、ブースの利用状況がひとめでわかるようになっていたのだ





猛烈に切迫している人は大助かりで
全点灯だった場合は迷わす、
男子トイレに駆け込むことだろう。

せっかちな台湾。


「B急バカンス度 ☆☆☆☆☆☆」
  1. 2012/05/04(金) 13:23:12|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<なんとかラウンジで飲み放題食べ放題だったのだけれど、、 | ホーム | 白熊ポーラ 迷子になったところを優しいおじさんに連れて行かれそうになる。>>

コメント

そういえば、台湾の歩行者信号は焦って走ってましたよね。
リアルで良いと思います!
  1. 2012/05/29(火) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

横断歩道の信号はどの国も横向きですが、
もっと面白い表記はないのでしょうかね。
  1. 2012/05/29(火) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

走るんだったら途中で転ぶくらいのサービスがあってもいいですよね。
  1. 2012/06/01(金) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

ついでに「たんこぶ」もひとつ付けておきましょう。
  1. 2012/06/01(金) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/565-1e03fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せっかちな国】

横断歩道の信号の待ち時間が表記されている国。残り時間がわかるなんてなんて親切なのだ。日本では関西方面にあった気がしたが、、、せっかちな私にぴったりだ。
  1. 2012/05/05(土) 11:12:47 |
  2. まとめwoネタ速neo
