B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の新日本プロレス

S-2011-11-19-18-05-50.jpg

最近の新日本プロレスは団体としてどうなのかということを検証するべく
行ってみた。

みたことあるオッサンぐらいで後は知らん。

仮面ライダーみたいなひとがおおいな。

S-2011-11-19-19-29-48.jpg
おっ、ほっつ、ほー。

結構しますね。
当日券。

でも、私はフリー。








S-2011-11-19-18-12-48.jpg
会場はこんな感じです。
いつもは激安店の展示即売会が行われる小体育館。
既に結構、お客さんは入っていた。












S-2011-11-19-18-13-50.jpg
相撲同様、個人の後援会も多し。日本全国こうして応援に回っているのだろうか。スゴイ。

そういえば知り合いのかつてお子さんがボクサーの
日本ランカーだったときに
後援会の人を後楽園ホールまで
運んだという。勿論、自腹で、、、お弁当付。
なのでマネーが結構かかるらしい。

でも、息子が頑張る姿観てると応援したくなりますよね。














S-2011-11-19-18-14-06.jpg
戦いの前にはこうしたチャリティーが催されて、
ファンはお気に入りのレスラーと握手が出来るのだ。

このときは悪役レスラーも常識人、いいおっさんだ。















S-2011-11-19-18-20-30.jpg


グッズもレスラー自ら販売している。
女子プロを思い出す。

昔の新日本もこうだったのかな?

このときは悪役レスラーも常識人、いいおっさんだ。







S-2011-11-19-18-58-10.jpg

試合が始まった。
前座と思われるレスラーが出てきた。
前座だけに迫力がいまいち。

でも観客はとても暖かい。

レスラーの名前を読んで励ます。

みんなレスラーを育てようとしている暖かい目だ。

まるでAKB 逢いに行けるレスラーだ。








いくたのカードが消化され、、、、








やがて、、、




S-2011-11-19-18-59-36.jpg
タイガーマスクの入場です。




最近のタイガーは益々、コンパクトになった気がする。


三丁目プロレスになってしまうのか、、、







S-2011-11-19-18-59-50.jpg
でも


タイガー跳ぶ!!















S-2011-11-19-19-10-02.jpg
そして帰る。











S-2011-11-19-19-50-34 (3)
そして誰かが首をしめれている。

でも、死にはしない、明日も興行頑張ろう、同士。

















S-2011-11-19-19-31-40.jpg
このカタ、新日本の若きエースの何とかさん。

ポスターど真ん中、絶対エース!!

おっかけファンも多し。

男女問わずに。












S-2011-11-19-20-21-52.jpg
S-2011-11-19-20-41-18.jpg

こんな感じで格好エエヨ。


どうですか、新日本


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2012/01/28(土) 07:48:30|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<われらは怪しい眼鏡隊、今宵はオフ会 | ホーム | 最近はまっているものは何ですか?私はアイスロードトラッカーズです。>>

コメント

バカンス麺さんの興奮ぶりが誤植にアリアリと見て取れます!
好きだったんですね!愛していたんですね!

  1. 2012/03/17(土) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

お恥ずかしい限りです。オサルノさん

いつになく膨大な誤字でした。

年々、多くなりますね。
あと3年もすれば全部誤字になりそうです。

アジアの場末の土産物屋の日本語看板のように、、、
  1. 2012/03/24(土) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/551-3012bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
