B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉田のうなぎ直売所は親切だよ

S-DSC00739.jpg

三島は有名なうなぎ屋さん多し。
そのひとつに入ろうと思って色々検索してたら
コメントのひとつに
「オラが街のうなぎのが旨いよ」と書いてあったので、
本当かどうか行ってみた。

オラが街とは吉田町である。

S-DSC00741.jpg

興奮しすぎて早く来すぎた。
まだ、8時頃だから、、

どこかで時間を潰してふらふらすること1時間後
















S-DSC00780.jpg
開店してました。








S-DSC00764.jpg
質素な店内。
質実剛健










S-DSC00765.jpg
狙うはうなぎ弁当「並 950円」すかさず注文。
昔より上がったな。












S-DSC00766.jpg
全然判らんサイン








S-DSC00769.jpg
白焼き 横綱気になる、気になる。














S-DSC00770.jpg





S-DSC00771.jpg
弁当が出来上がるまでこんなものを眺める。



S-DSC00772.jpg







S-DSC00774.jpg
弁当出来上がりました。
暑い外で食べようとおもったら
店員さんがエアコンの効いている店内でお召し上がりくださいと、、


うれ、ウレピー!





S-DSC00776.jpg
おおおお~この写りの良さ。


ん、まい!




S-DSC00778.jpg

お茶まで用意してくださる優しさに

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」



  1. 2011/11/11(金) 17:53:11|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今こそ、浜岡原発に行ってみた。 | ホーム | これでは低くないでっしゃろか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/533-71137c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
