B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大崩海岸にYBR125で行ってみた

S-無題

静岡県の焼津のちょっと先の海岸線を走ると、
突然、陸から飛び出ている道がある。

とても奇妙だ。

早速、行ってみよう。

S-DSC00661.jpg

大崩海岸という名称が気になる。

不吉だ。。。















S-DSC00662.jpg

海沿いの道を走ると先のほうで左が曲がっているところが見えてきた。
















S-DSC00665.jpg

後ろを振り返るとこんな感じ。

普通だ。


だが、


先をみると、、、、















S-DSC00671.jpg

ドーーーン!


画像をクリックして拡大してご覧ください。















S-DSC00682.jpg

橋柱が完全に海に入っちゃってますから、、、













なんでかっていうと、、、












S-DSC00679.jpg

もともとここにはめがねトンネルがあって、
中を車が走っていました。


その昔は鉄道のトンネルとして活躍したのです。















S-DSC00690.jpg

それが崩れてしまったのでした。














S-DSC00687.jpg
海岸沿いで造り直すことも出来ないので








S-DSC00686.jpg
海側に迂回させる方法が取られたとのことでした。












S-DSC00697.jpg





B級バカンス度 「☆☆☆☆」








  1. 2011/10/24(月) 11:32:41|
  2. 大自然バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大崩海岸その2 | ホーム | 金兵衛の銀だら西京焼きは旨かった。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/528-c520721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
