B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏サカス2011 今頃アップ!

S-20110814_079.jpg

笑顔の扉ということで赤坂サカスで番組ごとのイベントが行われていましたよ。


S-20110814_080.jpg

こち亀の実物大派出所模型
香取君でコケては仕舞いましたが、
ブースは元気です。




S-20110814_083.jpg

こういうところに来るとスタンプラリーが当然のようにあって、
パブロフの犬状態になって、知らぬ間に手にとっていたのだ。

あ~~~あ、全部押し終わるまで帰れない~~~暑いのに。







S-20110814_082.jpg

正解のスカイツリーの模型あったどー!








S-20110814_084.jpg

イケメンですね。

「オタクやお金がないブサメンでも結婚できるように、イケメン税なるものを導入したほうがいい。
そうでもしない限り、オタクやお金がないブサメンは女性に見向きもされず結婚どころか、
付き合うことさえできない世の中が続いてしまい、ますます男性の婚姻率が低下して行く」とまで発言した
森永卓郎さんがみたら怒りそう。

(森永が考える「イケメン税」とはイケメンとしか付き合ったり、
結婚したりすることを考えない女性に支払わせる税金のことで、
オタクやブサメンと付き合い、結婚するなら支払わなくていいらしい)。






S-20110814_085.jpg

そんなことよりこっちが懐かしい。










S-20110814_086.jpg

はっつはっつはは~~~







S-20110814_087.jpg

今週のスポットライト

お越し頂いているのは巷で評判のユニット、

「ザ・脱穀機」に唄ってもらいましょう、

勿論この唄「髪は耳に被らない程度のほうがいい~」です!





S-20110814_088.jpg
第一回の一位は既に「UFO」だったのですね。
「わな」の二位も健闘してます。

雀鬼さんは「失恋レストラン」の他にもヒット飛ばしていたのですね。
知らなかったよ。





雀鬼さんの神唄その1





雀鬼さんの神唄その2

若干、キマッてます。



S-20110814_089.jpg






S-20110814_090.jpg




「B級バカンス度 ☆☆☆」
  1. 2011/10/11(火) 16:25:49|
  2. 芸能バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三年B組 金八先生 | ホーム | といいながら本当に最終おまけ回>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/524-1222c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
