B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の遠足 万葉うどんでお絵かきタイム

20110624_054.jpg

テーブルに付いたらオーダーもそこそこに
はがきサイズのメモ帳を出すM氏。

なにが始まるのだ?
















20110624_060.jpg

なんかパレットが出てきましたよ。

















20110624_063.jpg

魚の開きがやってきました。















20110624_061.jpg

さささっと華麗な手さばきでなにやらスケッチを始めるM氏。















20110624_064.jpg

飲みながら描き、たべながら描き、














20110624_067.jpg

ひとりは黙々と食べ、
ひとりはブツ撮りをしている皆の衆。














20110624_069.jpg

短い時間に切り絵師のように完成したM氏の水彩画。

雰囲気あって良い想い出が出来ました。

これぞB級バカンス。















20110624_058.jpg

こっちはもう少し気取って描いてました。

メンバーが違ったのかしら、、

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2011/09/12(月) 16:46:02|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロードサイドのハイエナに挑んでみた。 | ホーム | 大人の遠足 酒水の滝と万葉うどん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/515-cf8910e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
