B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなの遠足 アサヒビール神奈川工場見学編

IMG_7066.jpg

「そろそろビール工場に行きたいですが、、」
と横浜の知人から電話ありました。

「・・・・・・・・・・・」

すっかり忘れていた私。

バタバタして忙しかったのですが、
まあ、たまにはいいかなあと
お世話になっている知人達に
一日観光案内をしました。

ブログをお越し頂いている方には
もう一度おさらいの意味で楽しんでくだされたば幸いです。

IMG_7078.jpg
で早速、やって参りましたビール工場。
安藤忠雄さんが設計の建物。


















IMG_7076.jpg

愉快にやって来ました。
















20110624_045.jpg

人工池の前で遠くを眺めるK氏。
帽子が決まってます。




















20110624_038.jpg

「この鉄板、どうやってドブ付けしたんだろうな」

「ドブ付けは自動車のボディーが入る長さがMAXだと思うんだけど、、、」

鉄板の壁を眺めて考えるM氏。
鉄板を眺めて講釈をたれる人はまずいないと思いますが、

これがM氏の持ち味。

今後も目が離せません。

















IMG_7089.jpg

工場見学を終え、20分間3杯迄の試飲タイム。

K氏、いの一番に並びます。
















IMG_7095.jpg

「今日に乾杯!」

みんなの白い歯が見えますか。

たのしい大人の遠足はじまりました。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2011/09/05(月) 08:24:30|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人の遠足 酒水の滝と万葉うどん | ホーム | 小田原おでん本店>>

コメント

横浜のキリンビール、言ったことがありまーす(^-^)/

鉄板で講釈出来る人、同類的な香りを感じて好きです。
  1. 2011/09/08(木) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

鉄板で講釈出来る人は車大好きでコンテナを使って
ガレージハウス考案してます。
  1. 2011/09/09(金) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/512-effcd7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
