B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高松食堂の坦々やきそば

20110524_012.jpg

神奈川県湯河原町の町おこし系B級ローカルフードの
坦々やきそばを食べにここ高松食堂へやってきた。

観光課で頂いたチラシに載っていたお店の中でなんとなく選んだのだ。


20110524_005.jpg

お昼時で地元の人で一杯な店内。
カメラを向けるのは気が引けたので
お品書きを眺める。

ラーメン350円は良心的。

いいですね。

チャーハン定食 650円、食べてみたい。















20110524_003.jpg

お酒を飲んでいる方が多かった理由も判ります。

中ジョッキ400円。















20110524_004.jpg

特筆すべきは厨房の中、
整理整頓されて、掃除された換気扇が横にずらっと並び大将の几帳面さが伝わります。

いい仕事するのでしょうね。

















20110524_010.jpg

揚げ麺で頂くことにしました。

脂っこいのが好きなので、、、















20110524_006.jpg

来ましたよ。

これが大きい。

画像で大きさが伝わらないが残念です。



















20110524_007.jpg

地元の酔っ払いさんは
〆に分け合って食べてました。


辛さはマイルドなようです。


なんとか食べきりました。

今度はチャーハン定食したいです。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2011/08/30(火) 07:43:09|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小田原おでん本店 | ホーム | SWEET LOVE SHOWE 2011 山中湖交流プラザ きららでやってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/510-3601f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
