B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました西尾劇場 最終章

20110504_552.jpg

開店とともになだれ込みました。

首無ぬいぐるみがシュールです。

ど肝を抜かれました。


20110504_547.jpg

広い店内。
今は駄菓子やスペースですが、
昔は待合スペースだったことが偲ばれます。
















20110504_548.jpg

往年の銀幕スター

これぞ昭和!



では簡単なところから。


画像左は東映ニューフェイス第6期の千葉真一、
現在のJJサニー千葉である。

右は最近他界されたチョメチョメ山城新伍さん。
東映ニューフェイス4期生
白馬童子だったことは言うまでもない。
愛人は川島なお美だったという。

皆、昔は精悍な顔つきですね。
















20110504_546.jpg

左から
東宝第7回ニューフェイスの伊吹吾郎さん。
水戸黄門の格さんであらせられるぞ。

松方弘樹さん。昔は歌手を目指したが同期の五木ひろしの声を聴いて、
役者に転進、東映系の役者さん。

勝新太郎さん。大映の役者さん。座頭市はスゴイ!

と、思いましたが若い頃の勝新さんはもうすこし痩せていたので
こちらはお兄さんの若山富三郎先生かと思われます。

最後の人は顔知ってますが、
名前が出てきません。


















20110504_549.jpg

健さん、辰ちゃん、杉良ぐらいしか判らん。

限界。
















20110504_550.jpg

銀幕スターに見とれている間に
娘はアレコレ買物を済ませた様子です。

感じ良いおかあさんが劇場を守ってられました。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」


  1. 2011/08/18(木) 08:41:09|
  2. 知多半島バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西尾 常福寺の大仏発見 | ホーム | でっ、出たー西尾劇場 その1>>

コメント

肝心の映画は見なかったのですか~


ゴジラをみた秦野の映画館もこんな感じでしたな~
あゝ立派な昭和親父的コメント。
  1. 2011/09/01(木) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

観ようと思ったのですがね。

いろいろと大人の都合が、、、

でもこのあたりは面白いところが多くてよいですね。
  1. 2011/09/01(木) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/506-1f2a0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
