B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはびっくり

20110406_049.jpg

とある、郊外の住宅地。

20110406_053.jpg

YBR125SPでフラフラしていたら小さな分譲地に迷い込んでしまいました。


















20110406_054.jpg

行き止まりになってしまったのでUターンをしたら、
突然、視界に飛び込んできたのは、、、















20110406_069.jpg

どおおおおおお~~~~~ん!















20110406_068.jpg

鳥居にはとぐろを巻いた大蛇が。


こわ~~~っつ。



綺麗に区画された分譲地の1宅地が神社になってました。


位置関係がわかりにくい方にもう一度説明すると、、、















20110406_072.jpg

普通の分譲地に住宅が並んでいてそのまま顔を右にパンすると、、
















20110406_073.jpg

こうなっちゃってますから















20110406_066.jpg

駐車場も用意されてますから
















20110406_063.jpg

スピーカーから音楽がながれちゃったりしてますから















20110406_065.jpg


ご近所の子供のいこいの場になっちゃってますから!

是非、探してみてください。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」




  1. 2011/06/17(金) 09:27:25|
  2. ご近所バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<metis 人間失格 | ホーム | カラオケランチ 567円の日に唄ってみた。>>

コメント

あれにこんなもの、巻きつけちゃっていいものなんでしょうか?
え~~  って感じですし、造形も えっ?  って感じ。

近隣の方々に、なにか御利益がありますように_(._.)_
  1. 2011/06/19(日) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. オサルノ #-
  4. [ 編集]

あの場所は、、、

たぶん、おそらく、ジョージさんが幼い頃住まわれていた
近所だとおもいます。
それにしても蛇だとおもったらドラゴンだったのですね。
ドラゴンボールをくわえてましたね。

  1. 2011/06/19(日) 14:56:54 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/486-45a478c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
