B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関で大宴会をしてみた。

20110112_025.jpg

すごく大きなアワビと
一杯のササエさんを頂きました。

ありがたや。

今朝獲ってきたばかりだというので、
早速、料理することにしました。

玄関で、、、、


20110112_036.jpg

やっぱり炭火で食べるのがいいですね。
季節は冬ですもの。

七輪をだして炭に火をつけました。

玄関で、、、
















20110112_059.jpg

サザエのつぼ焼きを食べながら、
テレビなんか観ちゃったらいいでしょうね。















20110112_060.jpg

玄関で















20110112_061.jpg

アワビの刺身、サイコーー!!

ワカメのようなダシが利いてます。

コリコリして大満足。















20110112_099.jpg

不意に玄関扉が開きました。

メンバーのお帰りです。


玄関ですから、、、















20110112_103.jpg

私に変わってメンバーが宴に加わります。
それにしても狭い玄関です。

なんだこの密集度は、、















20110112_110.jpg

暖かい夜が更けて行きました。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」
  1. 2011/06/11(土) 08:30:26|
  2. 自宅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カラオケランチ 567円の日に唄ってみた。 | ホーム | 日本もまだまだ捨てたものじゃないですね。>>

コメント

玄関での宴会、楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
宜しければ拙宅のスペースもご利用下さい。
揉み手でお待ち申し上げております\(^o^)/
  1. 2011/06/13(月) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. オサルノジョルジョ #-
  4. [ 編集]

やはりジョージさん宅は早朝でしょうか

生シラス食べ放題バイキングしましょう。
  1. 2011/06/13(月) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

 幸せとはいつも物質や金等,外に求めていては得ることが出来ず,心の内に描きてはじめて形を成す。
 でも私,いや我家はサザエが好きだ。それもはんぱじゃなく好きだ。繰り返し伝えておくが,だ~いす~きなんだぁ~!
 たらふく食べ満足している自分を描きニヤニヤしながら今日も眠る。だから私は幸せなんだ。
  1. 2011/06/16(木) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. Nemary #-
  4. [ 編集]

サザエさんの視聴率がこんなに高いのは

みんなサザエが好きなのですね。
これでよく判りました。

喰いつきのよい話題でした。

アワビもおいしいですよ。

サザエさんには「アワビさん」というキャラクターは出ないでしょうかね。

  1. 2011/06/17(金) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/483-53553a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
