B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はトラムに乗ってお散歩です。

20101208_270.jpg

ペンシルビルのようによく飲んだ朝は、、、

20101208_278.jpg
香港のソウルフード、出前一丁に限るね!!
















20101208_281.jpg

んっ、まい!

それ、出発だ。
















20101208_302.jpg

香港島の市民の足、このトラムに乗って、
お散歩します。

1回、20円ぐらいだったような気がします。



















20101208_307.jpg

停車場で待っていると、
慌てて走ってきたヤングなサラリー麺が、
レール補修でレアなコンクリートにくるぶしまでズッポリはまって、
一張羅のパンツがすごいことに、、
















20101208_309.jpg

とてもお気の毒な二人。
ひとりは靴を気にしてます。





トラムがやってきたので乗ります。











20101208_311.jpg

二階の前方席に座ることができました。















20101208_327.jpg

トラムの行く手ずっとを阻んでいる、自転車オジサン。

イルカのようです。






「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2011/05/17(火) 08:32:02|
  2. 香港アチョーバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<香港ラストナイト | ホーム | 香港 オープントップバスに夜乗ってみる。>>

コメント

レアものシチュエーションにミートしてしまいましたね。ドリフなら爆笑シーンですが、リアルサラリー麺にはオーマイガッ、なアンラッキーデイになってしまった、と。
ケ・セラ・セラ( ´ ▽ ` )ノ 頑張れ!リーマン!
  1. 2011/05/27(金) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. オサルノジョルジョ #-
  4. [ 編集]

トラムの模型ってあるのですか?ジョージさん

ほんこんトラムはなかなか可愛かったです。
メルクリンでは発売していないのでしょうかね?
サラリー麺が生コンにはまるシーンも再現したいものです。
  1. 2011/05/29(日) 06:58:06 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/475-d760b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
